愛する君へと 馳せる想いをのせて 。

5star をひたすら愛でます 。いつかドームをペンライトいっぱいに埋めつくす日まで 。

5Stars5YearsTour

お久しぶりです。
元気です ( ´▽`)ノ ( 誰も心配してないよ。泣 )

先日A.B.C-Zの5Stars5YearsTourが
発売しましたね。
無事にわたしもフラゲ日にゲトリました。🐴

それなのに見れたのはやっとのこと
この休日でした(´;ω;`)
まあみれたことだし、いいか!軽

見た感想。
うまくまとめられない。
ひとことで言うなら、
A.B.C-Z最高。大好き。愛してる。LOVE。
全然ひとことじゃなかった。( 笑 )

とにかく!
もうぜんぶ最高でした (o^ω^o)
あのドキナツした夏に戻った!!

リカちゃんのコーナー
セリフ覚えたくらいだいすきなんだけど
やっぱり最高でした 🌻
にしてもリカちゃんかわいい。
はしとつご襲ってるけど ( 笑 )
まるっとかわいいな ◎

えびらぶ
すきすぎて引くくらい巻き戻して
きいてます (^ω^)タスケテ

あ、
おっぱいてっきり入ってると思い込んでて
そこみるの楽しみにしてたけど
あれ前日だったんだね 。。
あの瞬間の会場( 笑 )
あれ実際メンバーもジュニアの子も
どう思ったんだろ? (そこかよ)

じつはフミちゃんの
両手に美勇人くんと顕嵐ちゃんという
綺麗な華を持って
おれの奴隷になれよ?
って言ってたの
わたしきいたときめちゃめちゃやばかったんだよなあ。
綺麗の連鎖。
少女マンガのようなセリフだけど
フミちゃんが言うから似合っちゃう。💥
そしてこれも前日でした。( 笑 )

花言葉
フミちゃんのみんなの歌ったあとの
だいすきー!!!
が死ぬほど好き。
誰か分かって (´;ω;`)
とつかくんの
ありがとう!
誓ったからなー!!!
もすきすぎてどうしようってなってる (´;ω;`)
ふみとつ連鎖やよあそこ。
すき(´;ω;`)

サポーターズは何回も泣いてる。
5人の挨拶には目が腫れるほど泣いてる。

只今わたしの精神ズタボロ期間なんだけも
55Tourみてしっかり前見よう思った。
えびパワーは絶大なんだ!!!!!

またみよう。
はしパラも死ぬほど楽しみなのに
まだ見れてないからはやくみよ。
そのためにもがんばる。