愛する君へと 馳せる想いをのせて 。

5star をひたすら愛でます 。いつかドームをペンライトいっぱいに埋めつくす日まで 。

はしちゃんはペット 。

久々に書くと出だしがわからない 。( 笑 )

あ、既に書いてた ( 笑 ) ゆる〜くいきますね ( ◜௰◝ )

 

こないだ動画をいろいろ漁っていたら

きみはペット 』の動画が出てきて。

あ、志尊くんモモver.のです 。( 笑 )

1話だけみようとしたのに、気付いたらそこそこ回進めてみてしまっていて。( 笑 )

だってモモめちゃめちゃ可愛いんですよ !

モモ?志尊くん?ここではモモか!!

とにかくこの笑顔を守っていきたいレベルで

可愛かったんです ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

 

で、この話はなに?ってところですよね ( 笑 )

まぁそれで、わたしはペット…ペット…はしもと???

って勝手に我らえびセンターはしちゃんこと

橋本良亮くんでペットを想像してしまったんですよ……(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) 笑

だってわたしにとってはしちゃんは常に

おっきいワンワンにしか見えなくて…… (  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

 

それではしちゃんをモモにして考えたら

もう至福すぎてヽ(´ー`)ノ♡♡

帰ってきたら 「 おかえりー♡ 」 ってあの上目遣いでぎゅーって抱きついてきたり、

頭なでなでしてたら超絶可愛いお顔がほっぺすりすりしてきたり、

お風呂も一緒に入ったり??( 笑 )、

ちょっと揉めて 「 おれは〇〇のなんなの?! 」とか言われて、

仲直りして 「 ずーっと一緒にいようね♡ 」 って

ぎゅーってして言われたり、、

 

最高すぎません???

わたしはこの想像(という名の妄想w)だけでも

だいぶ癒しと幸せもらいました (৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ 笑

しかもペットがいきなり男になった瞬間とか

もうやばすぎて ( ´-` )♡ …はい黙りますね ( 笑 )

 

わたしははしちゃんでしてましたが ( 笑 )

他の誰でやっても最高だと思います♡♡ ( ちょっとカワイイ系の顔立ちのほうがいいのかな?笑 )

 

という妄想話しつれいしました…(;_;)

 

あーでも最高だったなぁ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

はしちゃんわんこ本気で飼いたい 🐶 ( 笑 )

(*б_б) ずっといっしょね♡ ( 肩に顔のせてぎゅっ♡ )

 

はい、わたしは生きます。これだけで生きるとか単純。今日もたのしいなぁ ( ᵔᵒᵔ )♡ ( おかしいですが気にしないでくださいね!笑 )