愛する君へと 馳せる想いをのせて 。

5star をひたすら愛でます 。いつかドームをペンライトいっぱいに埋めつくす日まで 。

手を繋いでいてよずっと

日々がとてつもなく早い。

そんなこんなであっという間に来週から始まるライブ。

 

こんな状態で楽しめるのだろうか

えびちゃんをしっかりみれるのだろうか

そんなの自分次第だ

えびちゃんだってお仕事にコンサートのリハに

頑張ってるんだよね

 

とつはいつだってファンに愛を伝えてくれる

そして思い出す去年の55コン

" たくさんいる中で僕達を選んでくれてありがとう "

 

今思い返せばなんでえびなのかはよく覚えてない

けどこれまでをたくさんみてきて

他とは違うって思ったんだよ

違うんだよ何かが

 

今は色々ありすぎて追いつけてない

でも、周りに流されずわたしはわたしでやっていきたい。

それで笑顔でえびのライブ行けたらいいな ☺️

 

真夜中のつぶやきでした