愛する君へと 馳せる想いをのせて 。

5star をひたすら愛でます 。いつかドームをペンライトいっぱいに埋めつくす日まで 。

塚ちゃん 入所19周年おめでとう

今日は塚ちゃんこと塚田僚一くんの入所19周年目の日です。

 

すごいなぁ、人生の半分以上ジャニーズにいてくれてるんだね、塚ちゃん。

 

塚ちゃんのきらきらアイドル姿、いつもとびっきりの満開の笑顔、誰よりもグループ愛が強いところ、全てがだいすきだよ!

いつも眩しいヒマワリのような笑顔にどれだけ救われていることか。

ジャニーズに入ってくれてありがとう。

A.B.C-Zにいてくれてありがとう。

これからもその明るい塚ちゃんのままで

グループ、メンバー、ファンのみんなを幸せにしてください ( ˆoˆ )♡

 

f:id:tt__sy57:20171108234257j:image

 

それと、塚ちゃん!

これからも戸塚さんのことだいすきでいてね!

ふたりが一緒にいてくれるだけで微笑ましくて

笑顔になるからね。

戸塚さんをよろしくね!♡ ( 誰やねん )

f:id:tt__sy57:20171108234557j:image