愛する君へと 馳せる想いをのせて 。

5star をひたすら愛でます 。いつかドームをペンライトいっぱいに埋めつくす日まで 。

私的ベストコンビ

ふみとつ

この二人の程よい距離感がすき ゼロ距離

お互い干渉しないけど信頼が強い

何も言わなくてもわかりきってる

話すとアツすぎるんだよね

ずっと入所してからやってきた二人

美しすぎるシンメ

 

ふみつか

この二人が絡むと兄弟すぎる

ふみきゅんが弟にみえる

メンバーだいすきでべたべたしちゃう塚ちゃんがふみきゅんには唯一べたべたしない( 笑 )

塚ちゃんの 河合 呼びがとてつもなくすき

 

はしご

ゆるすぎる二人 少し適当なとこあるよね

でも本気出した二人はとてつもなくかっこいい

ごっちの りょうすけ 呼びがいい

はしちゃんも昔は ごっち だったけど今は 五関くん なのもなんかいいよね

 

わたしのとてつもなくすきな

A.B.C-Zのベストコンビ3でした。

(これ需要ある?)

(でも楽しいからいいや笑)

わたしはなかなかこの組み合わせすきな人が

周りにいないからか、話しても変わってるねって言われて。

だれかわからないかな〜。逆になぜわからない。

これはざっと挙げただけだけど、話したら丸々一日は使って話すよ♡

 

 

 

えび担だけど以前はキス担だったのでキスマイコン

 

藤北

これは定番だけどわたしは画になるとかじゃなくて、関係性がとてつもなくすき

絶対交わらない二人

だから絡むとグッとくる

ずっと一緒にやってきた二人

キスマイを支えてくれてありがとう

 

藤千

この二人のやりとりがすきすぎるんだこれが

ニカちゃんとはまた違ったボケの千ちゃん(天然)にツッコミいれるたいぴがなぜかこの上なくいいんだよね

キスブサ隣ありがとうフォーエバー!

 

北宮

いつも宮っちをいじる北山さん

宮っちも北山さんをよくいじるよね

それもお互いのことわかってるとこがいい

美味しいよとにかくこの二人

 

ニカ玉

とにかく子ども

玉ちゃんがニカちゃんを雑に扱う感じすきだよ

ライブの定番である喧嘩コントすきすぎる

この二人だから面白い

 

 

こんな感じです。( 笑 )やはり定番ではないんだよな( 笑 )

個性あってそれぞれが面白いのがキスマイ。

 

 

 

 

デビューしたけどキンプリ。

ここの関係性もほんっとに面白い。

 

 

きしひら

天然同士が喋ると二人はわかってもこっちが

何もわからないんだよね( 笑 )

それがまたいい

天才肌の紫耀くんと努力家の岸くん

この二人のパフォーマンスもすき

 

Wゆうた

神宮寺のゆうたくんがしっかりしすぎてて

岸のゆうたくんにツッコミいれるのがすごいすき

ガムシャラのWゆうた企画がとってもすきでした

 

いわかい

かわいすぎるんだ

ライブいったときに二人で絡んでる姿みてたら

なんかお母さんになった気分になった

いわちがの海ちゃんの前ではお兄さんなのすき

 

 

 

ジュニアはまた別でやろう!

 

ふみとつ、藤北、しょうれんは定番の人気コンビであるけど

距離感がいいよなぁ

プライベートと仕事で分けてるコンビ

だからこそいい

 

挙げたコンビこれからもどんどんし深掘しして

いいとこみつけたいな〜〜🕺

 

お付き合いありがとうございました。( 笑 )