愛する君へと 馳せる想いをのせて 。

5star をひたすら愛でます 。いつかドームをペンライトいっぱいに埋めつくす日まで 。

夢のおはなし 。

先日、夢を見まして 。( いきなり )

自分でもびっくり、出てきたのはわたしのジュニアきっての推し!安井くんでした!!( 何情報 )

どんな夢だったかというと、ただただ向かい合わせに座って、ひたすらたのしくおしゃべりしてるっていう ( 笑 )

でも忘れられないのが、なぜか夢なのにわたしは安井くんに好意を寄せている設定で ( 実際も好きなのだが、、笑 ) 、話してる最中にいきなり安井くんが

「 お前さー、俺のことすきでしょ? 」

とか言ってきて、めちゃめちゃ動揺しまくる自分に

「 お前、まじ分かりやすいな〜 ( 笑 )( 超ニコニコ ) 」

とか言ってきた安井くん。そこからもまだまだからかわれるっていう。( 笑 )

夢の中でもチャラかった安井くんでした ( 笑 )

でも、散々からかわてたのにすごいこと言ってしまったわたしがいて、

「 けんちゃんてさ、身長いくつなの? 」

「 168だよ 」

「 170ないの?わたし170以上あるひとじゃないとやだよー 」

「 るせー、今日は小さいだけだし。起きたときは2mあるけどな 」

とかいう、安井くんの身長いじってたわたし ( 笑 )

いや、これすごい。よく言えたな自分。もちろん夢。夢でよかった!!!( 大声 )

起きてからずっとにやにやしてたみたいで、周りから やばいだのきもいだの言われてました。

が!全然気にならない!笑

安井くんありがとう! ( 何が )

それと、起きてからよく考えてたらこの会話、若干北山さんのセリフ入ってますよね 、、?( 笑 )

あぁ〜ふたりとも背ちっちゃくてほんとかわいいですわ  \( ˆPˆ )/

 

それにしてもなんで突然の安井くん 、、いつもは願っても出てこないのに!( 笑 )

その日の夜に毎週聴いてるらじらーの日だったので声聴いた瞬間、なんだか勝手に照れました ( 笑 )

声だけでも毎回癒されてるよ♡♡( 笑 )

 

 

戸塚さん〜!出てきてください〜 🙇‍♀️

夢でもなんでも会えたらしあわせなので (  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

 

全然関係ないけど、戸塚さんしばらくあの髪型でいきますか 、、?

舞台もあるからそのまま伸ばしますよね 、、( ´•̥_•̥` )

だいすきだけど、やはりわたしは前髪あり派だよ〜〜(;_;)

ただ前髪伸ばしてても、今のコボちゃんカットなら私的にとっても好きなので、ぜひコボちゃんをこれからもお願いします 。( 言い方 ) ( でも最高にかわいい♡ )

 

なんとも最高な夢の話でした。

そしておやすみなさい 🐑♡ ( 笑 )