愛する君へと 馳せる想いをのせて 。

5star をひたすら愛でます 。いつかドームをペンライトいっぱいに埋めつくす日まで 。

歌声王子

自担じゃなくてもこの人の歌ずっと聴いてたいって思うことないですか?(ここではジャニで)

私はそれが橋本くん。

初めてきいたときにこの人ジャニーズで一番歌上手いんじゃないかって思ったくらい歌声にビビっときた。

橋本くんの歌声からA.B.C-Zをもっと知りたいと思ったと言っても過言ではないかもしれない。

 

初めて行ったA.B.C-Zのライブで橋本くんのソロCrazy about youを聴いたときは鳥肌が消えなかったしずっと聴いていたいって思ったのは今でも忘れられない感覚。天才。

 

普段ジャニーズに全く興味を示さない家族でさえもたまたまつけてたA.B.C-ZのYOUかな?のときに、この人めちゃくちゃ歌うまいな!って橋本くんの歌声を絶賛。今でもつけるたびに、橋本くんが歌うとうまいって褒めてる。( 笑 )

 

本人が前にソロアルバム出したい的なこと言ってたけど、ほんとに出していいと思う。むしろ橋本良亮が詰まりに詰まったアルバムを聴きたい。そんな人間は私だけですかね?

 

っていうのを りょうちゃんとぱりぴ をみてて、OPの Crazy about you をみてて思い出しました。hazylove も 恋 も天才的だから聴いてない人にも是非とも聴いてほしいです。

Dance! も One by One も天才です。

ああもう全部が素晴らしいわ。

 

今年もソロコンやらないかなぁ。