愛する君へと 馳せる想いをのせて 。

5star をひたすら愛でます 。いつかドームをペンライトいっぱいに埋めつくす日まで 。

覆せ。

わたしは上手いこと言えないし表現できないし
まとめることとかできないタイプなので
バーって書き表してしまうことありますが
気にせずGO MY WAYでいきますね。
このスタンスで。( 笑 )

今回のツアーは
A.B.C-Zによるもちろんえび担さんのツアーなわけであって。主役はもちろんえびちゃん。
でもえびちゃんはjrの後輩たちのことも
しっかり目立たせてくれるの。

らぶ担さんも今回のツアーdvdに満足してる
みたいなのをたくさんみかけるけど
それだけ焦点あててくれる本家さんどんだけって思っちゃう。わたしは少なからず初めていったライブからこの人たちは違うんだなっておもった。

わたしはライブの終わりに郁人くんが
jr紹介を1人ずつ名を挙げてしてくれるところが
ほんとに尊敬するほどすき。これ毎回。
MC中にらぶたちを呼んで彼らのお知らせをさせる郁人くんがすき。
自分たち以外のうちわも掲げて!って言ってくれる彼らがほんとすき。

ああ。こういうのはさ
後輩の気持ちが痛い程わかるA.B.C-Zだからこそできることなんだよなって勝手に感情移入してしまってどれだけ泣いたことか。

わたしがもしえびのバックについたら
死ぬほど嬉しいしえびコンにつけることが
とてつもなく嬉しいしまたつきたいとか
思ってしまうのかなとか、安易だけど思ってしまう。

A.B.C-Zはきっと入ってくれたお客さんみんなを楽しませようって。だからjrの子いじったり前に出させてくれたりしてるの。えび担もjr担も楽しめるように。そして今回素晴らしいツアーが完成する。それをもっと、ほんの少しでもいいから理解してもらいたい。


今回の大きい会場でのツアー公演
すごくよかったけど、少し悔しい部分があった。
わたしの周りは全員jr担だった。
驚いた。あれこれほんとにえびコンだよねって思ったレベルで全然いないの。
いやさ、全然いいのよ。好きな人応援したいし
みたいしそういう気持ちは誰にでもあるから。
たださ、こんなに近い距離のチケットを簡単に売ってしまう奴にもがっかりよ。多分えびのFCじゃないとあたらない席。やっぱそういう人もいるのか。いやわたしの周りはそれしかいないってことなのか。
まあね入るのも全然いいとしてさ、高いお金出して会いたいのもわかるし。
ただ今回初めてこんな奴みたってくらい常識がない人ばかりいたのはなんかもうファンとしてというか人間として終わってるなって思うレベルだった。
全く普段気にしたりしないタイプなんだけど
今回にいたっては本家のことグチグチいうわ携帯いじるわ押しの子がくればどんちゃん騒ぎするわ。すごいな。ある意味すごい。初めて殺意が湧くくらいだったもんな。( 笑 ) そんなこと普通にあることなのか?わたしは初めてだったからこう思ってしまったけど。
大変申し訳ないけどわたしもLove-tuneのことすきだけどさ、そのときばかりは心の中で
「もうこないでくれ」「いいよこなくて」とか思ってしまったよ。顔は一切なかったと思う。無心で思ってしまった。でもさ、彼らはそういうのにもちゃんと対応してくれるんだね。優しいね。何も知らないからね。あ、しちゃうんだ。って好きだったのにこんなことで彼の印象も一気に変わるよね。
こんなこと言うつもりはないの。らぶは一切悪くないの。たださこういうのでらぶの印象まで悪くするって彼らの営業妨害だからね。そういう奴らは撲滅しろって思ったよ。(言葉悪くてほんとにごめんなさい。)

だからわたしはえびちゃんのコンサートを
えびちゃんだけのファンとペンライトでいっぱいに埋めたいって。思いがますます強くなったよ。わたしだってまわりのえび担と高ぶるとことか感動とかすべて共有したいんだよ。今回だけがいなかったってだけで。ぜったい埋めてやるんだ。


長々とすみません言葉悪くてすみません、、

終わりとかただただ言いたいことだらけ爆発ですね、、泣
気分害してしまってごめんなさい。。