愛する君へと 馳せる想いをのせて 。

5star をひたすら愛でます 。いつかドームをペンライトいっぱいに埋めつくす日まで 。

終電を超えて 。

終電を超えて 〜 Christmas Night 〜 のMVみました。あのかわいいサンタさんたち、なんなんですか?!そして赤衣装がほんとによく似合う。かわいくてかわいくて朝から癒されましたよ。
個人的には ふみとつ のパートとMV中に絡みが結構多くてとても幸せいただきました ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
あぁふみとつ最近どうしたの。
案件多すぎるよ、ほんとすき。

忘年会もたのしみ。
歌詞とリズムが個人的にすきです。
BOU!NEN!KAI! の連呼最高です ( 絶対にやるやつ ) 。


ぜんっぜん話変わるのですが、わたしは愛情表現ができない人間で、今までアイドルである自担にさえ対して照れくさくてなかなか言えないくらいの人間だったのですが、最近自分でも驚くほど自担を愛でまくりで若干引いてます。( 笑 )
これリアルのほうだったらかなりやばいと自覚あります。まぁアイドルはちょっと現実と離れてるので、ここは夢をみさせて。( 笑 )

どうしてこうなったのかわかりません。
気づいたら すきすきだいすき!!!人間になっていたんです。( 笑 )
きっと本物みたら驚きます。というか引きます( 笑 )

でもこれは彼が愛に溢れた人だからかな。
いつもファンのことを大事にしてくれて、愛をたくさん伝えてくれて、どんなときも寄り添ってくれるからかな。
彼の言葉は一つひとつがほんとに素敵で、惹き込まれるんです。
そして今年は5周年ということもあり、彼からたくさんの愛をきけたことがほんとに大きいかな。
わたしは戸塚くんがだいすきだし、
彼のいるA.B.C-Zがだいすき !!!
これからもそれは変わらないでほしいな。
こんな人間をデレさせるくらいの彼は、ほんとにすごいひとだなぁ!( 誰だよ( 笑 ) )


いったいどんな話してるんだ〜
これもすきすぎて書きたくなったのかも( 笑 )


そんなこんなでただいま始発にのってゆらゆら揺れてる2時間の電車内で書いてます。
改めて書くと照れるなぁ。
それくらいだいすきだよ、戸塚くん (^∀^)❤︎

朝から失礼いたしました (;▽;)