愛する君へと 馳せる想いをのせて 。

5star をひたすら愛でます 。いつかドームをペンライトいっぱいに埋めつくす日まで 。

戸塚くん Happy Birthday !

今日は戸塚祥太くんのお誕生日です

戸塚くん、31歳のお誕生日おめでとうございます!

ここに書くの遅くなってしまってごめんね ( ・ᴗ・̥̥̥ )

でも今日は1日中 戸塚くんのことばかり考えていたし、すきが止まらなかったです 。

 

いつもたくさんの愛と幸せをありがとう 。

わたしにとって戸塚くん以上の人はいないよ 

それくらいだいすきだよ ☺️💗

 

伝田さん読んで泣いてしまったよ

戸塚くんは 愛の人だね。愛に溢れている人。LOVEという光を浴びる人。

これからもたくさんの愛を送るよ !

 

戸塚くんにとって素敵な1年になりますように ☺️💐

ずっとだいすきだよ〜 !

f:id:tt__sy57:20171113235849j:image

f:id:tt__sy57:20171113235911j:image